« 2012年6月 | トップページ

2012年7月

デカール貼り~

ボディワークのデカール貼り作業
がほぼ完了しました。

Img_6082
とにかく古いデカールなので破れ
ないように充分に注意します。
多少ズレたところが出来てしまい
ましたが、まぁこんな具合です。
Img_6089
カウル分割部分も取りあえず許容
範囲な感じ。社外品のデカール
ですが一部カットされている位置
が異なるので調整が必要でした。
Img_6104
バラすとこんな感じになります。
この後はクリア吹き、研ぎ出しの
作業になる予定なんですが、正直
苦手なのでデカールの耐久性も
含めて心配です。
Img_6111
右側に移設した給油口周辺の処理
も何とかなりました。キレイな
仕上がりとは行きませんでしたが
まぁよしとしましょう。最初から
この仕様でやっていれば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MotoGP2012 Rd.7 オランダ

自身の連勝記録更新がかかって
いたロレンソがバウティスタと
いうミサイルに撃墜されて0周で
リタイア。こうなるとレプソルの
2人によるレースになるわけです
が、勝ったのはストーナーで今季
3勝目。ペドロサはいい走りは
しているんですが、なかなか優勝
が遠いですね。今回ロレンソが
ノーポイントに終わったので得点
差なしでロレンソとストーナーが
並ぶ形に。(優勝回数に差がある
のでロレンソがリーダーですが)
今回から始まった3連戦がどう
なって行くのか楽しみです。
ワークスドカ勢の不調はなかなか
解消されませんねぇ。

リザルト

1.C・ストーナー Repsol Honda Team
2.D・ペドロサ Repsol Honda Team
3.A・ドヴィツィオーゾ Monster Yamaha Tech 3
4.B・スピース Yamaha Factory Racing
5.C・クラッチロー Monster Yamaha Tech 3
6.N・ヘイデン Ducati Team
7.H・バルベラ Pramac Racing Team
8.R・ド・ピュニエ Power Electronics Aspar
9.M・ピロ San Carlo Honda Gresini
10.M・パッシーニ Speed Master
11.D・ペトルッチ Cameloda Racing Project
12.I・シルバ Avintia Blusens
13.V・ロッシ Ducati Team
14.J・エリソン Paul Bird Motorsport

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ