« 補修パーツ | トップページ | 遠征 »

デジカメ

先日、「使ってないので」という
理由でデジカメを頂きました。

Img_5670_3
フジのFinePixS9000
という機種です。古いモデルです
が、私が普段使ってるコンデジ
よりは新しいです。大きくて性能
も良さそうなので取りあえず試し
撮りをしてみました。普通に使う
のは面白くないので動いている物
を流し撮りみたいに出来るかな?
速い物体を求めて近場を散策。

で、結果は・・・

Dscf3973_3
こんな感じでした。マニュアルを
ほとんど読んでませんが、まぁ
それなりに撮影は出来るようです
ダメなのは人間のスキルの方だと
思われます。
Dscf3978_4
やはりマニュアルはちゃんと読ま
ないといけませんね。使用頻度が
どれぐらいになるのか・・・

|

« 補修パーツ | トップページ | 遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/44037510

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 補修パーツ | トップページ | 遠征 »