« 2012 WRC Rd.1 ラリー・モンテカルロ | トップページ | デジカメ »

補修パーツ

現時点で手元にあるミレの補修用
パーツはこんな状況です。

Img_5657
まぁこれだけあればそれなりに
作業可能なんですが、やっぱり
もう少し暖かくならないとやる気
が出ません。
Img_5658
ナックルガードは元々付いていた
ものに戻す形で再生出来そうです
カーボン製のナックルガードも
片側だけで入手可能とのことなの
で一応見積もり依頼はしてますが
笑える価格だろうと思います。
Img_5661
サイドカウルは比較的綺麗なもの
を持っていたのでコレを使う予定
因みにミレではなくミレR用なの
でライン色が赤ではなくオレンジ
です。合わせたときにどれだけ
違和感が出るか・・・
Img_5667
最後はバーエンドウエイト。
これは新品です。ノーマルのもの
に似ている形状の製品を探して
リゾマというメーカーにしてみま
した。欧州では有名なアルミ加工
メーカーらしいです。見た目は
確かに良いです。

作業開始は3月になってからに
なりそうです。

|

« 2012 WRC Rd.1 ラリー・モンテカルロ | トップページ | デジカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/43982804

この記事へのトラックバック一覧です: 補修パーツ:

« 2012 WRC Rd.1 ラリー・モンテカルロ | トップページ | デジカメ »