« リーフ NISMO RC | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年もありがとうございました。

今年は更新頻度がイマイチだったりしましたが、足を運んで頂いた
皆様、どうもありがとうございました。2011年はいろいろあり
過ぎた1年でした・・・

Img_4379
個人的にはこんな状況から始まり

Img_5425
こんな状況でフィニッシュ(泣)

因みに最近気が付いたのですが今年でちょうどバイク歴が人生の
半分になってました・・・

辛いこと、悲しいこともいろいろありましたが、バイク乗りとして
は生涯現役を目標に頑張っていきたいと思っております。

ハンドル低いバイクはそろそろ厳しくなってきたかも・・・

来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様良いお年を。

|

« リーフ NISMO RC | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/43545125

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« リーフ NISMO RC | トップページ | あけましておめでとうございます »