« 久々に・・・ | トップページ | WRC2011 Rd.10 ラリー・オーストラリア »

新しい道具と言っても・・・

テストしていたのはコレです。

Img_5374
知り合いが使わなくなったナビ。
全然新しくないですね。
バッテリー内臓だし取りあえず
使ってみました。ミレには付ける
ところがないのでタンクバックの
中に入れてみましたが・・・

まず、位置的になかなか見れない
です。ま、当然ですね(笑)次に
日差しのせいでバックライトを
最大にしても見えません。手で
ひさしを作ってなんとか認識可能
といったレベルです。音声案内も
ありますが聞こえるわけないです
因みに充電が甘かった可能性も
ありますが、途中でバッテリーが
切れました(笑)

ツアラー系のバイクだったら重宝
するかもしれませんが、ミレには
ETCすら付いてません。
ただロードマップ持って行くより
も小さいから使えないことはなさ
そうです・・・メーターバイザー
の辺りに取り外し可能なステー
とか作れば視認性の問題もクリア
出来そうだし。

まぁツーリングに行く機会があれ
ばのハナシなんですけど(苦笑)

|

« 久々に・・・ | トップページ | WRC2011 Rd.10 ラリー・オーストラリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/41723331

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道具と言っても・・・:

« 久々に・・・ | トップページ | WRC2011 Rd.10 ラリー・オーストラリア »