« MotoGP2011 Rd.14 アラゴン | トップページ | SBK2011イタリア(イモラ) »

F1シンガポールGP 2011

鈴鹿の前に可夢偉の好レースが
期待出来そうだったんですけど
ねぇ。フリー走行までは・・・
予選でのクラッシュでちょっと
流れが悪くなってしまったようで
次回は是非頑張って欲しいもの
です。ただここ数戦、ライバルで
あるフォースインディア、ルノー
、トロロッソがなかなか好調に
見えるので昨年のような最高の
走りを見せられるかどうか。今回
ルノーは完全に沈んでましたが、
鈴鹿のようなコースには合って
いそうな感じがするし、フォース
インディアはザウバーと入代わる
ように後半戦の中堅チームのキー
チームになってます。トロロッソ
も最近結果を出してますしね。
鈴鹿はヨーロッパのサーキットと
比較して路面のミューが高いので
ピレリがどんなタイヤを用意する
かで大きく変わるかもしれません

あえて感想は述べませんが、
某ドライバーは相変わらず・・・
次は誰が巻き添えになるのやら。

リザルト

1.S・ベッテル
(レッドブル・レーシング)
2.J・バトン
(ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス)
3.M・ウエーバー
(レッドブル・レーシング)
4.F・アロンソ
(スクーデリア・フェラーリ・サンタンデール)
5.L・ハミルトン
(ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス)
6.P・ディ・レスタ
(フォースインディア・F1チーム)
7.N・ロズベルグ
(メルセデスGP・ペトロナスF1チーム)
8.A・スーティル
(フォースインディア・F1チーム)
9.F・マッサ
(スクーデリア・フェラーリ・サンタンデール)
10.S・ペレス
(ザウバー・F1チーム)

|

« MotoGP2011 Rd.14 アラゴン | トップページ | SBK2011イタリア(イモラ) »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

マッサ怒ってますね~。密かににやついているのはバトン?

ザウバー雰囲気良くないですね。チームも可夢偉もお互い様で、お互い若干非難しているし。来年のこともあるので、スッキリ鈴鹿では良いレースを見せて欲しいものです。

投稿: ししふう | 2011年9月29日 (木) 11時07分

ししふうさま
ミスも少ないし開発能力もあるし優等生的な発言も多いバトン。
ハミルトンとは正反対だからチームメイトとしてはかえって上手く
行ってるのかもしれません。どちらがチームリーダーにふさわしい
のか・・・ま、それでも生え抜きを優先するのがマクラーレンの
やり方なんでしょうけど。
ザウバーはやはり前半戦での貯金を完全に使い果たしてしまった
感じで流れが悪いですね。クルマのポテンシャルは昨年のC29
より良さそうなので何とかいいところを見せて欲しいものです。

投稿: 牛乳 | 2011年9月29日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/42095820

この記事へのトラックバック一覧です: F1シンガポールGP 2011:

« MotoGP2011 Rd.14 アラゴン | トップページ | SBK2011イタリア(イモラ) »