« 「ありがとう」と「こんにちわ」 | トップページ | 次回作 »

お蔵入り

久々の更新になっていまいました

Img_4266
年代モノのデカールと格闘して
いていろいろと修復を試みており
ました。
Img_4268
因みに製作していたのはコレです
ロータス102D。よく考えて
みたら18年前のキットになるん
ですね。デカールがダメになって
いても当たり前ですね。
Img_4326
途中まではそれなりに何とか
なっていたのですが、クリアを
吹いている途中でデカールが剥離
してしまい調色してタッチアップ
してみましたが、上手く行かず。
Img_4327
これ以上は困難だと判断して
お蔵入りさせることに・・・。
私はロータスレーシングを応援
しているので、これはきっと
グループロータスの呪いなんだと
思います♪

|

« 「ありがとう」と「こんにちわ」 | トップページ | 次回作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/38130797

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵入り:

« 「ありがとう」と「こんにちわ」 | トップページ | 次回作 »