« MotoGP2010 Rd.16オーストラリア | トップページ | タミヤ1/20 RA272 その1 »

製作再開・・・

夏ごろから作業が中断していた
RA272ですが、ようやく再開
しました。といってもほぼ完成
間際だったので、残りのパーツを
組み付けていっただけだったり
します・・・

Img_4142
今回は完全に失敗です・・・
製作を開始した頃は手元に資料が
なかったのと、この時代のF1の
構造を理解していなかったのが
主な原因です。まぁそれ以外にも
塗装を失敗したり、クリア吹きを
やり直したりと散々です。
Img_4205
遠目から見ると意外とマシかも
しれません。でもエキゾーストが
曲がっちゃってますね。
Img_3956
因みにこれは本物のRA272。
もてぎコレクションホールにて
撮影したものです。そのうちUP
する予定ですが、今なら結構資料
が揃ってるんですよねぇ・・・。
もう一度作り直したいです。
実車は思っていたよりも白かった
です。

|

« MotoGP2010 Rd.16オーストラリア | トップページ | タミヤ1/20 RA272 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/37323522

この記事へのトラックバック一覧です: 製作再開・・・:

« MotoGP2010 Rd.16オーストラリア | トップページ | タミヤ1/20 RA272 その1 »