« MotoGP2010 Rd.2スペイン | トップページ | 1/12 NSR250 1990 その1  »

完成~

ちょっと前にようやく完成させる
ことが出来ました。約3ヶ月間
かけて製作しましたが、ブランク
を考えればまずまずの出来映えと
いえるかもしれません。

Img_3230
このぐらいの遠目から見る分には
目立たないのですが、カウルの
合わせがよくありません。事前に
ちゃんと確認しておくべきでした
Img_3234
クリア吹きはもしかしたら光沢
ではなく、半光沢ぐらいの方が
よかったかもしれません・・・。
Img_3235
前述の通り外装パーツの合わせが
よくないのでこの状態にするには
結構神経を使います。脱着する際
はもっと大変です(苦笑)
Img_3240
せっかくなので、暫くはこのネタ
にお付き合いください。まだまだ
積みプラは豊富にあるので次回作
も考えないとなぁ。

|

« MotoGP2010 Rd.2スペイン | トップページ | 1/12 NSR250 1990 その1  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!

GW、1泊2日だけで時間が無く、今回はお声掛けを見送りました(汗)

色々と直にお話ししたいこともありますので、お盆に2泊3日以上で帰省出来そうであれば連絡させてもらいます!

そうそう、積みプラは4輪をリクエストさせて頂きます♪

ではでは!

投稿: クワトロ | 2010年5月 7日 (金) 00時35分

クワトロ さま
こちらこそご無沙汰しております。クワトロさまの
ニューマシン(笑)が今後どう進化していくのか
楽しみですねぇ。私がお盆休みを獲得できるか
どうか微妙ですが、時間が取れたらご連絡お待ち
しております。
積みプラは4輪ですか・・・箱車はあまりありませんが、
フォーミュラならいろいろありますのでそれでもよければ。
多分意外なヤツから作ることになりそうです。

投稿: 牛乳 | 2010年5月 7日 (金) 23時44分

あ、一つお願いと言いますか、ご了承頂きたいのですが、牛乳さんのこちらのブログ、みんカラブログではリンクさせてもらってましたが、HPの方はしておりませんでした(汗

こちらでも個人リンク貼ってもらってますので、相互リンクということで、ワタスのHPにリンクさせて下さい!宜しくお願い致します!

4輪の積みプラ…もち、フォーミュラーマシンが期待大です!(笑)きっと、ワタスらが高校時代に熱狂していたマシンをお持ちじゃないかと(爆)

あとグループAとか、かつての愛車とかをお持ちかもしれないですね~

気長に待ってますよ~!!

投稿: クワトロ | 2010年5月 8日 (土) 10時36分

クワトロ さま

リンクはOKですので、こちらこそよろしくお願い
致します。もう暫くしたら次回作を公開出来るかと
思います。まぁある意味予想外のものになるかも
しれません。グループAとかGTの車両なんかも
作ってみたいですねぇ・・・

投稿: 牛乳 | 2010年5月 8日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/34556758

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~:

« MotoGP2010 Rd.2スペイン | トップページ | 1/12 NSR250 1990 その1  »