« WRC第4戦 ラリー・トルコ 2010 | トップページ | お疲れさまでした »

途中経過~小細工編~

もうすぐ完成するとは思いますが
今回はちょっと小物を製作して
みることに・・・。
前に話題にしていたサイレンサー
とチャンバーの接続部分に付いて
いる脱落防止スプリング。キット
には当然付属していないので、
雰囲気だけでも出せれば・・・

Img_3172
用意したのはウェーブの
A・スプリングNo.1と使え
そうなホチキスの針。ホチキスの
針はそのままだと大きすぎるので
適当な長さにカットして上の大き
さから下のものを製作しました。
Img_3175
A・スプリングも必要な長さに
カットします。4セット製作。
気力が持続しなかったので、よく
見ると微妙にサイズが違います。
Img_3178
瞬着で取り付けてみました。まぁ
雰囲気だけはそれなりに出たと
思うのでこれでよしとします。
接着したところで終了してますが
この後周辺のパーツに合わせて
塗装する予定です。

流石にこんな場末のブログを見て
参考にする方はいらっしゃらない
と思いますが、世の中には既製品
でちゃんと出来ているものが販売
されているらしいので、そちらを
使った方が絶対によいと思います

|

« WRC第4戦 ラリー・トルコ 2010 | トップページ | お疲れさまでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/34343413

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過~小細工編~:

« WRC第4戦 ラリー・トルコ 2010 | トップページ | お疲れさまでした »