« 寒いので・・・ | トップページ | アプリリア・アリタリア・レーシングチーム »

数年ぶり

いろいろな事情で最近ほとんど
バイクに乗っていないのでネタが
ない。(KSRは動いてます)
更新が滞っているのはそんな理由
なんですが、何かネタを作ろうと
思い、数年ぶりに模型製作に復帰
しました。工具や塗料が熟成され
使用可能か不安でしたが、今の
ところ何とか大丈夫そうです。

Img_2715

私が積み上げている中では多分
一番新しいであろうNSR250
何故これにしたかというとパーツ
の点数が少なかったからです。
取りあえずこれでリハビリです。

Img_2720

まだエンジンしか組んでません。
エアブラシが無いのがつらいです
因みに私は技術的には大したこと
がないのであまり期待はしないで
ください。

|

« 寒いので・・・ | トップページ | アプリリア・アリタリア・レーシングチーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/33328120

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶり:

« 寒いので・・・ | トップページ | アプリリア・アリタリア・レーシングチーム »