« 新年初走行 | トップページ | ハーレー XL883 »

新年会ツーリング

MAVERICKさんの883と
元旦ツーリングへ。行き先は
決めていなかったのですが、伊豆
方面に向かい、最終的には見ごろ
のスイセンを見たいという私の
希望で爪木崎海岸まで行ったの
ですが・・・

Img_2670 とにかく強風。
ひたすら寒い。MAVERICK
さんの883からはオイル漏れが
強風でバイクが倒れないか心配。

Img_2679 昼前に出発した
のですが結局到着したのは夕暮れ
いつかは昼前に訪れてみたいです
夕方の海もいい雰囲気なんですが

肝心のスイセンはどうだったかと
言うと・・・強風と寒さのおかげ
でそれどころではありません。

Img_2702 茶店の方に
伺ったところ、今年は例年よりも
少し早めに満開を迎えたそうです
それでもかなり咲いていました。

Img_2704 結局下には降り
ず、ここから撮影して終了。2月
頃までは咲いていると思うので
チャンスがあればもう一度・・・

|

« 新年初走行 | トップページ | ハーレー XL883 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エンジン、買ってから今までの中で一番早く冷えたw

投稿: MAVERICK | 2010年1月 7日 (木) 00時53分

MAVERICK さま

もう少し暖かくなったら是非
リベンジしましょう。出発時間も
早めにして。道の駅の例のブツ
も食べてみたいですなぁ。

投稿: 牛乳 | 2010年1月 8日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/32873569

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ツーリング:

« 新年初走行 | トップページ | ハーレー XL883 »