« YZR500(0WL09)2002 | トップページ | ヴァイルス984 »

テストライド

代車として借りているバイクで
無茶は出来ませんがなかなか良く
走りそうな印象だったのでワタシ
のテストコース2箇所で軽く流し
てみることに。

Img_2605 かなり寒い日で
天気もイマイチ。これは2箇所
あるテストコースのちょっと離れ
ている方。天気が良ければ・・・

ワイディングでも良く走りました
タコメーターモードにしてみると
大体6800回転ぐらいをキープ
している感じでした。エンジンの
レスポンスもまずまずでストレス
なく吹けているのではないかと。

Img_2615 他のスクーター
にあまり乗ったことがないので
あまり比較はできませんが前後の
ブレーキバランスに馴染めない。

一応前後ブレンボで制動には期待
出来そうだったのですが、リアが
強すぎフロント弱すぎという感覚
がどうも・・・。乗り方の問題
でしょうね(笑)

Img_2619 コーナリングは
多少切れ込むフィーリングがある
のでリーンアウト気味に乗るのが
一番しっくりくる感じでした。

たまにはこういうのもいいかも。

|

« YZR500(0WL09)2002 | トップページ | ヴァイルス984 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/32449504

この記事へのトラックバック一覧です: テストライド:

« YZR500(0WL09)2002 | トップページ | ヴァイルス984 »