« 釘・・・ | トップページ | 速報 MotoGP バレンシア »

F1第17戦 アブダビGP

更新を遅らせておりました。
「そんなウワサがある」程度の
話は聞いていたのでどうなるのか
とは思っておりましたが、やはり
撤退になってしまいましたか。

Toyotatf107 いろいろな意見
はあると思いますが、まぁよく
頑張った方ではないかと思います
プジョーよりは戦績良かったし。

参入直後の発表だと欧州での
シェア拡大と国内での若年層への
アピールという発言があったと
記憶しておりますが、欧州戦略は
ともかく、モータースポーツに
興味を持つ若年層が頑張れば購入
出来そうなラインナップを片っ端
から消滅させておいてそれはない
よなぁと思ったものです。
スターレット・レビン・トレノ・
セリカ辺りは走る冷蔵庫のような
形の昨今の車より魅力的です。
また改めてこの件は記事にして
みたいと思ってます・・・。

Renault ここの決断は
いつになるのでしょうか。大きな
違いは「過去に栄光がある」から
なぁ復帰後も強い時代があったし

リザルト

1.S・ベッテル  レッドブル・レーシング
2.M・ウェバー  レッドブル・レーシング
3.J・バトン  ブラウンGP フォーミュラワン・チーム
4.R・バリチェロ  ブラウンGP フォーミュラワン・チーム
5.N・ハイドフェルド  BMWザウバーF1チーム
6.小林可夢偉  パナソニック・トヨタ・レーシング
7.J・トゥルーリ  パナソニック・トヨタ・レーシング
8.S・ブエミ  スクーデリア・トロ・ロッソ

|

« 釘・・・ | トップページ | 速報 MotoGP バレンシア »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/32085767

この記事へのトラックバック一覧です: F1第17戦 アブダビGP:

« 釘・・・ | トップページ | 速報 MotoGP バレンシア »