« MotoGP 第17戦バレンシアGP | トップページ | 代車公開 »

車検へ・・・

ミレが車検へと旅立ちました。
今回はいろいろと交換する箇所が
あるので結構お金がかかりそうな
予感。何故かこのタイミングで
ライトのバルブ切れまで発生しま
した。ライト消せるようにしたい
なぁ・・・

さて、今回の車検で初めて代車を
借りることになりました。以前は
お世話になってるショップが駅に
近く電車で帰ることが出来たので
すが、移転をして最寄の駅が遠く
なってしまったので、わざわざ
用意して頂きました。ミレに乗っ
てますがショップは現在別の販売
店(トライアンフディーラー)に
なっているので、どんな代車に
なるのかドキドキでした。

そして貸して頂いた代車なんです
が、ある意味予想の斜め上を行く
車両でした・・・。

最近ネタが少ないので画像は次回
へ。スイマセン。

|

« MotoGP 第17戦バレンシアGP | トップページ | 代車公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/32225537

この記事へのトラックバック一覧です: 車検へ・・・:

« MotoGP 第17戦バレンシアGP | トップページ | 代車公開 »