« SBKポルトガル リザルト | トップページ | 釘・・・ »

行ってきました

一応、晴海時代から出かけている
ので今回も行ってきました。東京
モーターショー・・・

Img_2241 仕事の都合上、
いつも平日に行くわけですが例年
と比較してとにかく空いてます。
臨時運転特急の車内もガラガラ。

とにかく出展企業が少ないので
ブース間の通路が例年よりも広く
感じました。コンセプトモデルは
まぁそれなりですが、各メーカー
の競技車両の展示が少ないのには
ちょっとがっかりです。

Img_2248 何故かM1は
多かったです。これはクラッチ
メーカーEXEDYブースのもの
3箇所ぐらいで展示されてました

Img_2255 多分唯一のF1
曙ブレーキさんのところに展示
改めて近くで見ると前後の空力
パーツのバランスがカッコ悪い。

Img_2325 トヨタはコレ。
とは言え展示場所はヤマハブース
エンジンの開発はヤマハだったん
ですね。どんな音か聞いてみたい

ニッサン、三菱は競技車両の展示
がありませんでした。じっくり見
て廻ったわけではないので見落と
していたかもしれません。

|

« SBKポルトガル リザルト | トップページ | 釘・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/31992588

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« SBKポルトガル リザルト | トップページ | 釘・・・ »