« MotoGP 第7戦オランダGP | トップページ | 久々に… »

ミニチュアワールド

梅雨なんで仕方ありませんが、どうも休日に
限って天気が悪いのでミレは随分動かして
おりません。KSRは通勤にも使用している
のでそれなりに動かしてはいます。

そんなわけなのでネタがなかなか無い・・・
仕方がないのでこんなモノでもUPして
みました。

Img_1586 ミニチャンプス1/43
ホンダRA106
J・バトン 2006
初優勝モデル

結局第3期の活動では唯一の優勝になって
しまいました。黄金時代の第2期をリアルタイム
で見ていた人間としては寂しい限りです。

今後ネタに詰まったときはこのシリーズで
行こうかなと思ってます(笑)4輪と2輪を合わせ
ればそれなりの台数を所有しているので。

|

« MotoGP 第7戦オランダGP | トップページ | 久々に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/30390594

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアワールド:

« MotoGP 第7戦オランダGP | トップページ | 久々に… »