« SBKキャラミ リザルト | トップページ | WRC第6戦ラリー・イタリア »

F1第6戦 モナコGP

最近はレースよりも場外乱闘の方が
盛り上がってますが、まぁそっちに関しては
いろいろな意見があると思います。私は
現在特定のチームを応援しているワケでは
ないので、新規定はありかな?と思って
おります。70年代終盤から80年代前半の
ような「大陸系チーム」VS「英国小規模
DFVチーム」みたいな図式にならないかなぁ
と。もう大規模自動車メーカーの覇権争いに
飽きたというのが正直なところです。

さて今年のモナコGPですが、あまり見所が
なかったかなぁ・・・6戦目にしてフェラーリが
今季初の表彰台をゲットしましたが、今後
の流れが大幅に変わるというな気もしません
しね。

リザルト

1.J・バトン  ブラウンGP フォーミュラワン・チーム
2.R・バリチェロ  ブラウンGP フォーミュラワン・チーム
3.K・ライコネン  スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
4.F・マッサ  スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
5.M・ウェバー  レッドブル・レーシング
6.N・ロズベルグ  AT&Tウィリアムズ
7.F・アロンソ  INGルノーF1チーム
8.S・ボーデ  スクーデリア・トロ・ロッソ

     

|

« SBKキャラミ リザルト | トップページ | WRC第6戦ラリー・イタリア »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29794285

この記事へのトラックバック一覧です: F1第6戦 モナコGP:

« SBKキャラミ リザルト | トップページ | WRC第6戦ラリー・イタリア »