« TZ250 | トップページ | SBKキャラミ リザルト »

歴代ライダーステッカー

企画展の展示物のなかにライダーの
ステッカーがあったのでその中から何点
かピックアップ。サーキットやイベント等
で配布されたりしていたものだと思います。

Img_144891年の原田選手。この頃の
全日本は今では考えられない
ぐらいの盛り上がりでした。
岡田選手とのバトルは凄かった。

Img_1449シートカウルの形状からして
多分85年のYZR500でしょうか
ライダーは河崎裕之選手。シャケ
さんと言った方が有名ですかね。

Img_1450そして平忠彦選手。もはや語る
必要ないですね。ワタシとしては
ワークスカラーやマルボロカラー
よりもTECH21のイメージが強い。

こういうステッカーのコレクターさんって多いので
しょうか?集めるのも保存するのも大変そうです。
因みに我が家には・・・

Img_1549こんなものがあります(笑)先日
古いカタログ類を整理していた時に
発掘されました。ワタシが2輪に
興味を持ち始めた頃です。

次回からは企画展の車両の中から何点か紹介
しようと思います。詳細はヤマハのHPを見た方
がよいと思いますが。

|

« TZ250 | トップページ | SBKキャラミ リザルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29770095

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代ライダーステッカー:

« TZ250 | トップページ | SBKキャラミ リザルト »