« F1第5戦 スペインGP | トップページ | ヒルクライム記念撮影 »

ヒルクライム

先日、戦友のクワトロ氏と宮が瀬に出かけた際
せっかくだから山から帰ろうということになり、
秦野清川線(県道70号)をクワトロ氏運転の車
で通ったのですが、撮影に使えそうなポイントが
何箇所かあったのでKSRで出撃してみました。
以前に一度だけミレで走ったことがありますが、
道幅は狭い、石や土が結構出ているという印象
が強かったのでもう随分とご無沙汰しており、
バイクで走るのは何年ぶりでしょうか。

Ksr016 ここまで上ってくるのも相当大変
でしたが、ここから先は更に大変
になります。4速パワーなしおまけ
にどうも足が柔らかすぎる気が。

Img_1345 海のときもそうでしたが、どうも私
は綺麗な水の写真が好みなので
しょうか(笑)清流の音に癒され
ます。新緑もいいですね。

Img_1347 何しろ道が狭いし、見通しが悪い
ので撮影が大変です。平日だから
まだマシですが休日だと撮影は
難しいかも。すれ違い苦労します。

Img_1371 なかなかの絶景です。KSRだと
何とか停める場所があるので楽な
方ですがミレだとこうは行きません。
チャレンジしたいところですが。

実際、リッタークラスのスーパースポーツを
何台か目撃しているし、ミレで来て撮影も不可能
ではないと思うので機会があればチャレンジして
みます。

|

« F1第5戦 スペインGP | トップページ | ヒルクライム記念撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのサビ止め剤、近所だとどこで手に入るかな?
コンパウンドじゃ気休め程度で話になんねぇ~。

・・・2台を磨くのってかなりしんどいことが解りましたorz

投稿: MAVERICK | 2009年5月13日 (水) 01時16分

MAVERICKさま
あくまでウチの近所ということであればですが、
「ナップス」「DS2りんかん」にはあると思います。
もしかしたら「南海部品」でも扱ってるかもしれません。
因みに鉄はOKですがアルミ・ステン・鋳鉄には使えません
のでご注意を。
試しに使ってみたいなら、私の残り貸しましょうか?

投稿: 牛乳 | 2009年5月13日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29570897

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライム:

« F1第5戦 スペインGP | トップページ | ヒルクライム記念撮影 »