« SBKアッセン リザルト | トップページ | MotoGP 第3戦スペインGP »

宮が瀬ダムにて

連休中久々に地元に戻ってきたクワトロ氏と宮が瀬に行って
きました。その昔まだダムに水が入る前か完成直後ぐらいに
行ったことがあるはずだったのですが、イマイチ覚えてません。
もう少し小ぢんまりしたイメージがあったのですが。

Img_1330 休憩中。さすがに混んでました。基本的
には平日に出撃することが多いので次回
行くときは結構走れそうな気がします。
まぁ今回はバイクではないので・・・。

Img_1331 風が強くて結構寒かったです。幸い天気
に恵まれた1日だったのでそれなりに
のんびりと散策出来ました。
路面コンディションもまずまずかな。

ミレで走るのが楽しみです。なるべく近いうちに走りに行け
たらいいなぁ・・・。

|

« SBKアッセン リザルト | トップページ | MotoGP 第3戦スペインGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、そのクワトロです!

連休中は色々ありがとうございました!楽しかったです!

私もこれから氏のバイク2台を紹介した後に宮ヶ瀬ネタ書きますよ♪

投稿: クワトロ | 2009年5月 8日 (金) 12時33分

クワトロさま
どうもお疲れさまでした。毎度のことですがお土産ありがとうございます。
因みにワタシのバイクは大きい方が「アプリリアRSVミレ」で小さい方が
「カワサキKSR110」といいます。
ところでデジカメ使えそうですか?セットアップのディスクがアレでOKだったか
心配です。違ってたらご連絡を~。捨ててはいないと思うので探してみますので。

投稿: 牛乳 | 2009年5月 8日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29435621

この記事へのトラックバック一覧です: 宮が瀬ダムにて:

« SBKアッセン リザルト | トップページ | MotoGP 第3戦スペインGP »