« MotoGP 第2戦日本GP | トップページ | 取材中? »

山へ・・・

知人と道志方面に出かけてきました。途中の風景も撮影
しようかと思ったのですが、結局道の駅の画像だけになって
しまいました。このあと雲行きが怪しくなったので、ここで
引き返すことに・・・

Img_1296 空気もいいし水も綺麗です。到着するま
では天気もよかったのですが急に薄暗く
なってしまい、にわか雨が降ってきました。
ウワサは本当だったのでしょうか・・・(笑)

Img_1298 子供がみたら泣き出してしまいそうな河童
の地蔵。周囲の雰囲気的には実際に
いても不思議ではなさそうです。
夜なら大人でもビビりそう。

Img_1303 川の方を散策してみると蛙の卵を発見。
昔はウチの近所でも田んぼが多かったので
よく見かけたのですが、最近はあまり見なく
なりました。蛙はしょっちゅう見かけますが。

Img_1301 八重桜でしょうか?
もう少し時間をかけて撮影すればよかった
です。風景を楽しむならKSRの方が適役
なんでしょうけど、ここまで行くのは・・・

毎度のことですが、次回はもう少しゆっくりできたらなぁと
思いました。

|

« MotoGP 第2戦日本GP | トップページ | 取材中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間に風景写真を・・・

なんかね、ドラスタ11でも上手い人が乗ると
かなり速いらしいよ。。。

雨のおかげで無謀な衝動買いせず済みましたm(__)m

また休みが合う時、のんびり走るべぇ☆

一般公道は法定速度を守って走りましょう♪

投稿: MAVERICK | 2009年5月 1日 (金) 00時09分

MAVERICKさま
こっそり川の方まで行ってきたんですよ
天気が良くて、もう少し暖かいときに再挑戦
しましょう。

途中までは調子良かったんだけどねぇ(苦笑)

投稿: 牛乳 | 2009年5月 1日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29358914

この記事へのトラックバック一覧です: 山へ・・・:

« MotoGP 第2戦日本GP | トップページ | 取材中? »