« F1第2戦 マレーシアGP | トップページ | 携帯で撮影した画像が… »

桜と・・・

前回ロケハンしてきた場所にミレで出撃。天候にも恵まれて
桜吹雪のなか無事に撮影完了しました。

2009002 天気がよかったので暖かいというよりも
暑いぐらいでした。KSRでロケハンに
行ったときよりも見ごろになっていたので
渋滞は更に激しくなっていて大変でした。

Mille012 比較的上手く撮れたものがコレです。
電線が写らないようにいろいろと位置
を変えながらの撮影だったので終わった
頃には汗だくになってしまいました。

Mille013 菜の花畑で移動。今回ミツバチは
いませんでした。因みにいつも車体の
右側からの画像ばかりですが、今後は
別アングルからも撮影してみます。

う~ん。やっぱりカッコよく撮影するのは難しいです。

|

« F1第2戦 マレーシアGP | トップページ | 携帯で撮影した画像が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29044683

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と・・・:

« F1第2戦 マレーシアGP | トップページ | 携帯で撮影した画像が… »