« モーターサイクルショー その他の車両 | トップページ | SBKバレンシア リザルト »

ロケハン

季節感のあるバイクの写真を撮ろうと思い、KSRでロケハン
に行ってきました。とはいえ基本的に自宅からあまり離れて
いないところで済んでしまいます。田舎なので♪

2009001 比較的有名な桜の名所にて。平日でも
この時期は大渋滞。山の上まで行かない
と車はUターンも困難なのですが、KSR
なら全く問題ないです。

Ksr014 こんな感じで撮影してみました。珍しく
縦画像です。まぁブログでどんな感じに
反映されるのか試してみたかっただけ
なんですが・・・

2009001_2 場所を移動してブラブラしていると菜の花
畑を発見。最近数が減っていると言われ
ているミツバチが仕事中でした。実際は
小ぢんまりとした畑の一角なんですが・・・

Ksr015 KSRだとこんな感じになります。もうちょっと
撮影のスキルを上げたいです。結構な
枚数を撮影しましたが、どうもイマイチ
っぽい気がしてなりません。

なかなか良さそうな場所は見つかったので、次回はミレで出撃
してみる予定です。

|

« モーターサイクルショー その他の車両 | トップページ | SBKバレンシア リザルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも!初コメントの盛岡のクワトロです!

早速ですが、綺麗な桜&菜の花?良いですね!裏のテレビ塔のトコですね!?小学1・3・5年に遠足で男坂・女坂とかを歩いて登っていった気が(汗

こちらは盛岡はまだサクラ咲いてないですね~。さすがにもう氷点下の世界は過ぎ去りましたが‥と言っても峠はまだまだ危ないです(汗

と、記念すべき初コメさせてもらいました!これからもちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクお願いします!

投稿: クワトロ | 2009年4月 8日 (水) 11時53分

クワトロさま

ご無沙汰しております。相変わらずサファリですか・・・
ハチロク取り戻し計画ははどーなったので?(笑)

こっちは相変わらず2輪のみですが、トランポが欲しいと
思う今日この頃。

とはいえ、お金も維持費も駐車スペースもないので無理
なんですけどね。最近はそこそこのペースで更新してる
のでたまに覗いてみてください。

投稿: 牛乳 | 2009年4月 9日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/28994483

この記事へのトラックバック一覧です: ロケハン:

« モーターサイクルショー その他の車両 | トップページ | SBKバレンシア リザルト »