« MotoGP 第1戦カタールGP | トップページ | SUPER GT第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE »

サービスエリアにて

わたしがよく使うサービスエリアにはちっこいヌシが
いるのでソイツを紹介します。

Nyanko_sa こいつがSAに住んでいるヌシです♪
もう1匹白いのもおります。住んでいる
だけあって車もバイクも怖がりません。
多分癒されてる人も多いと思います。

Mille014 こんな感じで常にリラックス・・・。
雄なのか雌なのかわかりませんがかなり
友好的な性格なので近づくと体当たり
されまくりです(笑)

Mille015 そんなヌシなんですが、流石にマイナーな
イタリアンには興味があるようです(笑)
「ん~。何だこの見たことないバイクは?」
そんな感じが見て取れます♪

サービスエリアに住んでる猫はたまに見かけますが、
ここまで人に懐くのはあんまり見たことがないような気が
します。もしかしてどこかで飼われてるのかな?
田舎のSAで付近にはあまり民家ないんですけど。

|

« MotoGP 第1戦カタールGP | トップページ | SUPER GT第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が街のかPかな?

なんか、バイクを眺める猫の表情が
すごくほのぼのしてていい感じ☆

実家の腰抜けな愛犬は、エンジン点火と共に
爆音にビビッて逃げていきます。。。

投稿: MAVERICK | 2009年4月19日 (日) 23時39分

MAVERICKさま

わが田舎町のSAです。おとなしいし、よく懐きますよ~
因みにここのSAにある豆を挽くところからやってくれる
コーヒーの自販機は結構お薦めです。同じ機会は
東名の海老名インターでも見かけましたが。

投稿: 牛乳焼酎 | 2009年4月20日 (月) 22時31分

こんにちは♪

激遅レスですみません!猫好きな私からするとなんだか微笑ましい光景で良いですね!

ここは我々の町内にある唯一?のSAですかね?

私は日頃居ないので、帰った時に色んな物産が売っていて驚きました♪

あ、一応GW帰れると思うので、帰ったらメールしま~す!

投稿: クワトロ | 2009年4月27日 (月) 13時15分

クワトロさま

仕事の関係上、GW?ナニソレ?という感じですが、
基本的に夜ならOKですのでご連絡を。

・・・そう言えば例のラーメン屋はどうなったんですかねぇ。

投稿: 牛乳 | 2009年4月27日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/29180272

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリアにて:

« MotoGP 第1戦カタールGP | トップページ | SUPER GT第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE »