« SBKロサイル リザルト | トップページ | WRC第3戦キプロス »

またしても海へ

前回ミレを動かしたときの行き先はまた伊豆でした。
別に海が好きなのではなく、この時期だと山はまだ寒そうな
ので。子供の頃親に連れて行ってもらったことがあり、今は
どうなっているのだろうか?と思い、向かってみることに・・・。

Img_0976 伊豆、爪木崎海岸です。到着したのは
夕方でしたが、記憶の中にある風景と全く
変わっておらず感動しました。12月~2月
頃はスイセンが咲き乱れる岬です。

Img_0978 入り江になっているので、波は穏やかで
す。取りあえずミレと記念撮影を敢行。
遅かったので誰もおりません。ほぼ貸切
状態です。贅沢ですね。寒いけど(笑)

Img_1002 せっかくなので遊歩道をひとまわりして帰る
ことにしました。綺麗に整備されているので
歩きやすいです。それにしても本当に変わ
ってないなぁ・・・。

Img_1010 灯台の下までやって来ました。子供の頃は
海水浴に連れてきてもらっていたので多分
灯台の真下まで来たのは初めてだったかも
しれません。タイルで出来てるんですね。

Img_1035 スイセンが少しだけ咲いておりました。
シーズン中に来ると絶景なんだと思い
ます。またいつか行ってみたいです。

|

« SBKロサイル リザルト | トップページ | WRC第3戦キプロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/28663964

この記事へのトラックバック一覧です: またしても海へ:

« SBKロサイル リザルト | トップページ | WRC第3戦キプロス »