« KSRマニュアルクラッチ化 1 | トップページ | SBKフィリップアイランド リザルト »

SBKフィリップアイランド

個人的に一番期待しているカテゴリーです。少なくともmoto
GPより確実に面白いです。

今年からは我らがアプリリアが復活し、BMWも参戦。日本人
も多いのでもっと話題になってもいい気がするのですが・・・

レース1はダイジェストしか見られず、レース2はほぼ全部見られ
たのですが、RSV4がまさかここまで走るとは思っておりません
でした。

最終的なリザルトでは両レース共たいしたことありませんが
レース2ではビアッジが終盤までトップ争いに絡む大健闘を
みせ、中野選手もポイント獲ったし個人的には大満足です。
今シーズンは是非タイトルを獲得して欲しい芳賀選手も1位&
2位で順調。昨年は不振だった加賀山選手も3位&8位で
今年は大丈夫そうです。一方、清成選手と玉田選手は厳しい
スタートになってしまいました。ホンダとカワサキはまだマシンが
仕上がって無さそうだなという印象です。

新規参入のBMWに関しては映像があまりなかったので正直
まだよくわかりませんが、コーサーがレース1で8位、チャウスが
レース2で11位とこちらもポイント獲得してます。またコーサーは
レース1でファステストを出してました。開発は順調みたいです。

リザルトはまた別の機会にでもアップするかもしれません。

|

« KSRマニュアルクラッチ化 1 | トップページ | SBKフィリップアイランド リザルト »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/28427145

この記事へのトラックバック一覧です: SBKフィリップアイランド:

« KSRマニュアルクラッチ化 1 | トップページ | SBKフィリップアイランド リザルト »