« 待望の国内仕様 | トップページ | SBKロサイル リザルト »

最強の上がりバイク

前回は出かける時間が遅かったので適当に西を目指すことに
なりましたが、今回は目的地を設定して早めに出発しました。
途中、某PAで小休止していると都心方面からいらしたハーレー
のご年配の方に声をかけて頂きました。

Mille009 後ろにちょっと写っているハーレーがその方
の愛車です。詳しくないのですが、多分
ツーリングファミリーのストリートグライドか
と。2005年式のキャブ仕様とのことでした。

「アプリリアなんて珍しいねぇ」と声をかけて頂いたのですが、
まさかアプをご存知とは(笑)瞬時にタダモノではないなと
思いました♪

話をしていると、その昔ドカを所有されていらっしゃったそうです。
なるほどエンスーな方でしたか(笑)結局、延々とバイク談議に
花が咲き2時間ぐらい話していたかもしれません。

その方のストリートグライドは細かな箇所がいろいろとモディファイ
されていてとてもカッコよかったです。「ハーレーは手を付け始める
とお金がかかるよ~」とおっしゃっておりましたが(笑)ちゃんとした
写真を撮らせて貰えばよかったです。

似合う方が乗るとハーレーは本当にカッコイイです。私もあんな
感じに歳を取れればいいなと思いました。

今回の目的地の話はまたの機会に・・・

|

« 待望の国内仕様 | トップページ | SBKロサイル リザルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/28591411

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の上がりバイク:

« 待望の国内仕様 | トップページ | SBKロサイル リザルト »