« KSRマニュアルクラッチ化 2.01 | トップページ | 待望の国内仕様 »

ヘルメットリフレッシュ

私が使用しているヘルメットはアライのRX7-RR4というモデル
です。結構使っており、システムパッドやシステム内装は交換
していますが首筋部分のU字型の部分はリペアパーツとしては
ラインナップされておりません。ダメもとでサポートに問い合わせて
みたところ、「送っていただければ交換可能です」とのお答えが。

Rx7rr4bf パーツの名称はネックサポートというそうで
す。汗で汚れてしまって何度か洗っていま
すがそろそろ限界。色が褪せてきてます。
基本ミレ専用として使ってます。

Rx7rr4af 向きが変わってますが、交換後です。
当たり前ですが、綺麗になってますね(笑)
気分的にもスッキリしました。今後はもっと
丁寧に扱うことに決めました。

一応手順的にはメールで問い合わせ、販売店に預けてメーカー
へ送ってもらい交換するという形になりました。お値段は税込み
で¥3,150でした。期間は大体10日程度のようです。

最近、別のヘルメットメーカーさんにも違う用件で相談させて
頂く機会があったのですが、この業界のサポートの皆様は
親切な方が多い気がします。どうもありがとうございました。

|

« KSRマニュアルクラッチ化 2.01 | トップページ | 待望の国内仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/28544950

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットリフレッシュ:

« KSRマニュアルクラッチ化 2.01 | トップページ | 待望の国内仕様 »