« 近日導入予定 | トップページ | 何だか懐かしい・・・ »

生産終了してました

http://www.kawasaki-motors.com/model/ksr110/index.jsp

ZRXはダエグになってますけど、KSRは後継機種なしでその
まま生産終了なんでしょうね。ノーマルマフラーだとアイドリングは
静かだし、クリーンなイメージが強いのですが、やっぱり現行の
キャブ車がそのまま生き残れるほど規制は甘くないといったところ
でしょうか。

個人的にオーナーだからというわけではありませんが、ミニモト
といえばモンキー・APE・XRモタード(これも生産終了して
ますが)といったホンダ勢ばかりなんで、何らかの形で後継車が
出てくれればなぁと思います。マニュアルクラッチで5速を希望
しますが(笑)

勿論ヤマハやスズキが参入してくれるのも大歓迎です。

|

« 近日導入予定 | トップページ | 何だか懐かしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154368/28345281

この記事へのトラックバック一覧です: 生産終了してました:

« 近日導入予定 | トップページ | 何だか懐かしい・・・ »